メインイメージ画像

風俗求人は最高

風俗1人目は身長157cm、京都出身、年齢23歳、F子だった。やはり別風俗店のD子と違う店に「ちょっと可愛いくて話の楽しい女の子がいたら」とお願いして紹介してもらって会った。体つきがかなり細身で、顔も細面、光線のせいか透けるよぅな色白の顔色で、年齢の割に落ち着きと少し上品な感じがあった。「今日は時間の都合もあって五十分コースで、その時間内に抜くのは年齢的なものもあり、簡単にはいかない。若い女性と話して、肌を合わせるだけで十分」と言っておいた。F子が「わかりました。

男性の場合は年齢にあまり関係なく、性欲は続くと思いますよ」と言った。ソファーに座りお互い正対する感じで話した。見ための印象から少し緊張感があった。仕事について聞くと、以前はキャバクラ店に励めていた。学校時代は中学校の終り頃から家庭の都合もあり、水商売関係の店に出人りしていた。

その当時はやはりそういう夜の世界というか大人の騙し合う感じが好きでなかった。高校時代は結權色々と夜遊び等、悪いことをした。そういうことを間きながら話しぶりが冷静で、態変、言葉使いもしっかりしていて、今はその面影は殆どないと感じた。記憶が流れるように適度の興味を保ちながら進んでいって、顔つきも生気が漲り、体つきも今振り返ると少し肉感的で魅力があった。持って生まれた性格が大きいが、日常の生活か楽しく充実していることが大切だと感じた。

更新情報